なにがどうなったの?

マビノギ キホール鯖 そーくーのよくわからないことが書かれるサイト だとおもう





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルンダは魂の果て




hira.jpg 唐突にタイトルコール。




そーくーと平山議員のラジオっぽいお話!


sk.jpg 先日ルンダハードへ誘っていただいたんです。



hira.jpg ダンジョンの話なんてあんまりしないから何か変わったことがあったのかな?



sk.jpg ビンテージコレスヒーラードレスが出たんです。



hira.jpg ビンテージって言うと、あの傷のついた?


sk.jpg うん・・・染色したんだけどね。。。



hira.jpg あ・・・落ちの予想がつくぞ・・・。























vnher.jpg

何でこんなの拾ってきたの!捨てて来なさい!
とか言われそうな感じですorz




hira.jpg もうちょっと明るい色で染色したら?


sk.jpg なぜか、手が動かないんだよね・・・


hira.jpg 自分の呪いですな。。。










hira.jpg 最後に今日の格言でお別れです。




kakon.jpg







りかちゃ ごめんなさい




  1. 2009/05/22(金) 22:09:49|
  2. まびのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

え?こんな企画でいいのかな・・・?




sk.jpg そーくーです。



hira.jpg 平山議員です






sk.jpgそーくーと平山議員のラジオっぽいお話。ブレビューhira.jpg






sk.jpg 遂に変な番組(記事)が始まってしまいました。



hira.jpg 私の事は気軽に平山さんとお呼び下さい(cv白石稔)



sk.jpg ぇぇっと。対応してください平山さん



hira.jpg それはもう、寛大に対応させていただきますよ。


sk.jpg 普通に対応して頂ければいいのですけれど・・・


hira.jpg では、このコーナー行ってみましょうか



sk.jpg ぇ!もうあのコーナーに!?



hira.jpg だって、こう話してても中の人が書くの面倒なだけでしょ?


sk.jpg 中の人なんて居ない!   とは言え無いですね・・・



hira.jpg では、タイトルコールを!



sk.jpg 今日の格言。のコーナーです!!!



hira.jpg このコーナーは、そーくーの脳内に現れた格言?を載せてゆこうという試みですね。がんばりますね中の人。




sk.jpg 毎日って訳じゃないんですよ。更新はなるべく週1でやって行きたいと考えてまして・・・




hira.jpg 厳選な投票と会議の結果です。(投票やら会議やらはそーくーの脳内にて行われました)



sk.jpg という訳で今回はプレビューと言う事で、格言を出して終わりです。


hira.jpg 次回から本気出す。










今日の格言。


snot.jpg









  1. 2009/05/15(金) 20:49:58|
  2. まびのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネコ島編


けしちゃんへ。

ありがとーvv






neko1.jpg



出落ちです。これ以上期待しないように。
















ネコ島に粗大ゴミが流れてきました。


neko2.jpg











そんなゴミたちを吸い込むお掃除ロボ招き猫が出動したようです。

neko3.jpg












そんな中、粗大ゴミたちの祭が始まったようです。



neko4.jpg









そこで、私は言いました。




neko5.jpg



そして、日々は過ぎてゆきました・・・。


ネコ島 完      ?




















今日の格言

neko6.jpg










何を思ってssを取ったのか不明。

そーくー全所持スキル






  1. 2009/05/06(水) 13:44:49|
  2. まびのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2個目のマスター(やっと


いやー

長かったです(特にAPが


fhm.jpg


一番衝撃だったのがおさたぬ着ても白くもがweakestだった事ですかね。。。

次は何をしようかしら・・・


とりあえずマナシーを6にしよっかな(現在8だとおもう




そーくーのマスターまで情報

カウンタは相手のカウンタを280回受ける
アタックはSTRONG3000体
クリは相手のクリをほぼ丸々
FBはいっぱい




あと、ミルがようやく6になりました
意識的にトレしてないので先は長いです。







  1. 2009/04/30(木) 10:46:20|
  2. まびのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FH経過は順調です


害小手+ジャッカル魔道服でスケルトンハンターやってます


fh2.jpg



  1. 2009/04/28(火) 21:48:02|
  2. まびのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

rozeysky

Author:そーくー
マビノギのキホール鯖で活動ちう。

ギルド「さくらいろ」のマスターなんぞやってます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

まびのこと (17)

リンク

このブログをリンクに追加する

