なにがどうなったの?

マビノギ キホール鯖 そーくーのよくわからないことが書かれるサイト だとおもう





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

|ω・`)しょぼーん

ドラえもん「ネズミとばくだん」.flv_000321000





こんにちわ、お久しぶりになってしまいますね。そーくーです。



先日、7・7にみどりの人(このぶろぐ)との期間が2年を超えたのでちょっとした(?)イベントが起こりました




総計100人?もっとかもも知れないし少ないかもしれないけど


ペッカに行ってきました。


かーにゃんさん フカキヨさんの1周年とわたくし、そーくーとみどりの人ことフィレスの2周年でした。














ペッカに侵入する前

p1.jpg


この状態でも結構人が居るんですね。










p2.jpg


p3.jpg





ホローナイト涙目!










p4.jpg



取り巻きゴーストも涙目!!









p5.jpg


だれよ!アイスマイン爆発させたの!!













まぁ、そんなこんなで・・・




ありがとうございました!!!

そして、フカさんかにゃさんもおめでとうございます!!!

p6.jpg




















黄金戦隊がすごっくかっこよかったです まる












適当に書くのがいいねやっぱり




  1. 2009/07/12(日) 19:36:46|
  2. まびのこと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<|ω・`)かきわすれ | ホーム | |ω・`)>>

コメント

マイン実は私です \(^o^)/
  1. 2009/07/12(日) 23:24:36 |
  2. URL |
  3. けしー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redcray.blog42.fc2.com/tb.php/16-aec54ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/23(金) 23:01:38 |

プロフィール

rozeysky

Author:そーくー
マビノギのキホール鯖で活動ちう。

ギルド「さくらいろ」のマスターなんぞやってます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

まびのこと (17)

リンク

このブログをリンクに追加する

