なにがどうなったの?

マビノギ キホール鯖 そーくーのよくわからないことが書かれるサイト だとおもう





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々と体調が悪かったりしたわけでぅ



先日

カルーにいったんです。


ギルメンのお手伝いで、


そしたら吃驚!


村正出ました!!

muramasa.jpg


欲しいとか思ってなかったんですけどね・・・

hira.jpg うん、これでFBL10pがまた遠のいたね(ぇ



orz



あ、サンダー上げてみようかと思います

べ・・・べつに魔法使ってるりかちゃに対抗しようとかそういう事は無いんだからねっ!



続きは長々とやってなかったコメント返信(みんなごめんね







けしちゃ

実は戦闘系や生産系のも作りたいんだけど
魔法が一番やりやすかったよ・・・


りかちゃ

|ω・`)懐かしいの引っ張ってきちゃってごめんねー・・・


緑お人

捨てません
結構気に入ってます





  1. 2009/06/13(土) 11:01:47|
  2. まびのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<|ω・`) | ホーム | 何度やっても・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redcray.blog42.fc2.com/tb.php/14-fdc82d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rozeysky

Author:そーくー
マビノギのキホール鯖で活動ちう。

ギルド「さくらいろ」のマスターなんぞやってます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

まびのこと (17)

リンク

このブログをリンクに追加する

