なにがどうなったの?

マビノギ キホール鯖 そーくーのよくわからないことが書かれるサイト だとおもう





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルンダは魂の果て




hira.jpg 唐突にタイトルコール。




そーくーと平山議員のラジオっぽいお話!


sk.jpg 先日ルンダハードへ誘っていただいたんです。



hira.jpg ダンジョンの話なんてあんまりしないから何か変わったことがあったのかな?



sk.jpg ビンテージコレスヒーラードレスが出たんです。



hira.jpg ビンテージって言うと、あの傷のついた?


sk.jpg うん・・・染色したんだけどね。。。



hira.jpg あ・・・落ちの予想がつくぞ・・・。























vnher.jpg

何でこんなの拾ってきたの!捨てて来なさい!
とか言われそうな感じですorz




hira.jpg もうちょっと明るい色で染色したら?


sk.jpg なぜか、手が動かないんだよね・・・


hira.jpg 自分の呪いですな。。。










hira.jpg 最後に今日の格言でお別れです。




kakon.jpg







りかちゃ ごめんなさい




  1. 2009/05/22(金) 22:09:49|
  2. まびのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<何度やっても・・・ | ホーム | え?こんな企画でいいのかな・・・?>>

コメント

何それ!捨ててきなs(ry
  1. 2009/05/23(土) 13:06:50 |
  2. URL |
  3. フィレス #OLHiJ7es
  4. [ 編集 ]

うわぁwwなんか激しく懐かしいSSがwww

ビンテージコレスヒーラーおめめです(*´∀`)
  1. 2009/05/24(日) 06:36:21 |
  2. URL |
  3. りどか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redcray.blog42.fc2.com/tb.php/12-b4fe8ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rozeysky

Author:そーくー
マビノギのキホール鯖で活動ちう。

ギルド「さくらいろ」のマスターなんぞやってます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

まびのこと (17)

リンク

このブログをリンクに追加する

