なにがどうなったの?

マビノギ キホール鯖 そーくーのよくわからないことが書かれるサイト だとおもう





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

|ω・`)かきわすれ






kter.jpg








  1. 2009/07/12(日) 19:40:39|
  2. まびのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

|ω・`)しょぼーん

ドラえもん「ネズミとばくだん」.flv_000321000





こんにちわ、お久しぶりになってしまいますね。そーくーです。



先日、7・7にみどりの人(このぶろぐ)との期間が2年を超えたのでちょっとした(?)イベントが起こりました




総計100人?もっとかもも知れないし少ないかもしれないけど


ペッカに行ってきました。


かーにゃんさん フカキヨさんの1周年とわたくし、そーくーとみどりの人ことフィレスの2周年でした。











  1. 2009/07/12(日) 19:36:46|
  2. まびのこと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

|ω・`)




最近、まともにインできるのが週の後半になってまった・・・


とりあえず前回言ってたサンダーの件のご報告

9になりました


th9.jpg



これ以降はAPと相談して上げます。


サンダー取ったついでにメディでも取ろうかと画策中


今Dなんだよ  でぅでぅでぅ





  1. 2009/06/21(日) 15:56:51|
  2. まびのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々と体調が悪かったりしたわけでぅ



先日

カルーにいったんです。


ギルメンのお手伝いで、


そしたら吃驚!


村正出ました!!

muramasa.jpg


欲しいとか思ってなかったんですけどね・・・

hira.jpg うん、これでFBL10pがまた遠のいたね(ぇ



orz



あ、サンダー上げてみようかと思います

べ・・・べつに魔法使ってるりかちゃに対抗しようとかそういう事は無いんだからねっ!



続きは長々とやってなかったコメント返信(みんなごめんね




  1. 2009/06/13(土) 11:01:47|
  2. まびのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何度やっても・・・




syaka.gif わーい。今度は私がマスターになっちゃうぞーvv



fb.jpg それは聞き捨てならぬぞ!俺なんてあとSTRONG(ピー)体とAWFUL(ピー)体だぞ!



何を言っている!!


fb.jpg ぇ・・・あ!兄貴!




fbl.png俺なんて・・・10Pが手に入らないからずっと銀行の隅なんだぞ・・・(泣





  ○
  ○
 ○
sk.jpg なんて事を考えていたわけです。


こんなのも作ってしまった訳で・・・
mst1.png



hira.jpg ・・・中の人も大変ですな。



sk.jpg 一週回っておかしくなるどころか普通になってるってもっぱらの噂です



hira.jpg そんなネタの中”今日の格言”でお別れです。











kkg.png









  1. 2009/05/29(金) 17:32:03|
  2. まびのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

rozeysky

Author:そーくー
マビノギのキホール鯖で活動ちう。

ギルド「さくらいろ」のマスターなんぞやってます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

まびのこと (17)

リンク

このブログをリンクに追加する

